5月の振り替え休日に岡崎市にあります岡崎高原ファミリーゴルフにパターゴルフをしに行ってきました。

夜に雨が降っていたけど...雲一つない晴天


楓っこたちはやる気満々でフルスイング



「あー!全然違うほうに行っちゃった!」


「パターゴルフ楽しい!!」

〜一時間後〜

「疲れたし...暑いから休憩!!」

みんな炎天下の中でお疲れの様子...
最後にはみんなで楽しくハイチーズ♪

帰りの車の中でも元気だった楓っこでした

by暑くてばて気味だったりょうでした…
posted by kaede at 12:21
|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記