2022年05月25日

♪楽しいパターゴルフ♪

5月の振り替え休日に岡崎市にあります岡崎高原ファミリーゴルフにパターゴルフをしに行ってきました。晴れ

夜に雨が降っていたけど...雲一つない晴天exclamation×2

IMG_5898.JPG

楓っこたちはやる気満々でフルスイング位置情報

IMG_5889.jpg

猫「あー!全然違うほうに行っちゃった!」
IMG_5895.jpg

犬「パターゴルフ楽しい!!」
IMG_4092.jpg

〜一時間後〜

猫「疲れたし...暑いから休憩!!」

IMG_5897.jpg

みんな炎天下の中でお疲れの様子...

最後にはみんなで楽しくハイチーズ♪

IMG_7577.jpg

帰りの車の中でも元気だった楓っこでしたわーい(嬉しい顔)

by暑くてばて気味だったりょうでした…ふらふら
posted by kaede at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189557806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック