2016年09月21日

仲間一泊旅行 そのA

たいへんお待たせいたしました!!
(なんと…〇ヵ月ぶりあせあせ(飛び散る汗))

〜前回までのあらすじ〜

仲間は一泊旅行で名古屋に来ています晴れ
一日目は公園で遊び、水族館を堪能しました。
楽しい一日目はあっという間に過ぎていきました・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
二日目は、名古屋市科学館へひらめき


空気砲〜初体験どんっ(衝撃)
IMG_2898.jpg


恐竜の標本を見学…おっと撮らないでっがく〜(落胆した顔)
IMG_2904.jpg


イライラ棒
\スタッフ対決(^0^)!!/
IMG_2926.jpg


IMG_2928.jpg

勝負の行方は…ひみつ雷

記念撮影もお忘れなくハート

IMG_2895.jpg


いっぱい遊んだその後は

IMG_2933.jpg


zzz…みなさま良い夢をハート



今年も一泊旅行を計画中です。
次はどこへ行こうかな~???


by かおり
posted by kaede at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス

2016年09月14日

レクリエショーン *仲間*

最近涼しくなりましたね〜っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は仲間達とプラバンを行いました晴れ

スタッフの説明を聞かない仲間達何人かいましたもうやだ〜(悲しい顔)
みんなプラバンにワクワクですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7390.jpg

気を引き締めてきちんとスタッフの説明を聞いています晴れ
IMG_7391.jpg

IMG_7393.jpg


プラバン作りスタートるんるん
IMG_7394.jpg

IMG_7395.jpg

IMG_7397.jpg

みなさん一生懸命にプラバンに夢中です〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7398.jpg

IMG_7399.jpg

IMG_7400.jpg


あいらぶゆー黒ハート(笑)
IMG_7402.jpg

IMG_7403.jpg

すみません〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
スタッフもプラバンに夢中で、仲間達の完成の写真を撮るのを忘れていましましたもうやだ〜(悲しい顔)


byカナ














posted by kaede at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月05日

夏祭り♪

9月に入り、朝夕涼しくなってきましたねぴかぴか(新しい)

さて、8月第4土曜日には、低学年企画かわいい夏祭りかわいいを行いました。


楓っ子たちが集まる前に、海の男リゾートスタッフ宇佐美が、漁場の最終確認をしています目


\今日は良いの入ってるよ〜/

IMG_5848.jpg


夏祭りカードも準備し、お祭り気分上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_5851.jpg








.。*゚+.*.。夏祭りスタート゚+..。*゚+




さて、がっくんは一目散に喫茶店アイスパフェコーナー喫茶店


\いらっしゃいませ〜揺れるハート

IMG_5854.jpg




別室(漁場)では、魚釣りコーナー猫

ワイルドに、海に入って釣りをする楓boyを発見。

IMG_5855.jpg

イルカも一本釣りだせ晴れ





外のミニプールでは、ヨーヨー釣りるんるん

IMG_5859.jpg





ミニアメリカンドッグもあるよ〜

IMG_5866.jpg

綺麗なお、お、お姉様が、アメリカンドッグをたくさん焼き焼きしてくれていましたハートたち(複数ハート)

IMG_5870.jpg





\お腹いっぱい!疲れた!休憩!/

IMG_5872.jpg






皆さーん、最後に1つ、ゲームがありますexclamation×2

楓の中に、18枚のカードが隠されています目

ぜーんぶ、見つけて下さいひらめき





あんなとこや こんなとこまで
隅々とカードを探し回る楓っ子たち…


そして、18枚のカードを見つけ、中を開いてみると…

IMG_5889.jpg


1枚1枚に、謎のひらがな…モバQ






これを並べ替えて、1つの文にして下さいぴかぴか(新しい)



よ、ゆ、じ、た、な、お、……


目exclamation&question分かった黒ハート


ゆ う な ち ゃ ん

た ん じ ょ う び

お め で と う 揺れるハート

IMG_5888.jpg




(人´ω`*).☆.。.:*・゜



夏祭り当日は、ゆうなちゃんの誕生日でしたバースデー

地味〜なサプライズ、成功るんるんということで…ダッシュ(走り出すさま)



皆でゆうなちゃんの誕生日祝いもして、無事に夏祭り閉会眠い(睡眠)







\来年も待ってるよ〜晴れ

IMG_5843.jpg











BY はー


posted by kaede at 11:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記