2016年05月25日

高学年企画”スポーツフェスティバル”

みなさんは・・・



GWはどこへお出かけしたのでしょうか???



GW明けに楓高学年企画野球スポーツフェスティバル野球を開催しましたグッド(上向き矢印)



たくさんの楓っこが集まり、赤チームと白チームに並び、
016.jpg018.jpg


準備体操担当6年生と高等部のお兄さんが前に出て


「1、2、3、4・・・・」とラジオ体操かわいい
011.jpg

さぁ〜競技の始まりだよ手(チョキ)

赤チーム、白チームともに円陣を組んで「頑張るぞ〜!!!」と気合入れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


@二人三脚

担当さゆりちゃんの「よ〜い ドン!」の合図で二人三脚開始!!
022.jpg

犬「うまく走れないよ〜あせあせ(飛び散る汗)

猫「先に出す足を決めて1、2、1、2・・・とやるといいよ!」など

アドバイスを受けながら走る走る〜!!!!


出番待ちの余裕のあゆなちゃん、はるちゃん黒ハート
019.jpg


「まだかな〜???」
027.jpg


アンカー渡邊さん&山下くんペアは息がぴったり速い速い!!!
033.jpg


A玉入れ


担当たくとくんがみんなの前で玉入れの説明目目
037.jpg


籠を背負った楓っこが敵チームから玉を入れられないよう、汗だくになりながら逃げ回り・・・・
051.jpg


077.jpg069.jpg

犬「疲れた・・・」と。。



Bキャタピラリレー

担当かすみちゃんとけいちゃんスタッフがお手本を見せますぴかぴか(新しい)


「よ〜い、ドン!!!」
101.jpg103.jpg



は〜スタッフ「早く早く走れ走れ!!!」
106.jpg
りなスタッフ「走りにくいよ・・・・ふらふら


Cパン喰い競走

担当あゆなちゃん「アンパンかクリームパンを口でとってね〜!!!」

「よ〜い、ドン!!!」

127.jpg133.jpg

そして・・・・

演劇ラスト演劇
D紅白リレー

今年も夢の国からあの方がやってきましたっわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)猫犬「待っていたよ〜!1年ぶりだね〜ハートたち(複数ハート)

あの方とともにリレーがスタート位置情報

165.jpg

みんなのミッ〇ーは赤チームも白チームも走ってくれました!
176.jpg183.jpg


〜総合発表〜

ミッ〇ー「赤チームの勝ち〜!!勝利したチームには景品をどうぞハートたち(複数ハート)


187.jpg


よしえスタッフ「来年には〇ーさんとかお友達をたくさん連れてきてね〜♪」の約束をして


ミッ〇ーは夢の国へと帰っていきましたとさかわいい






BYよしえ














posted by kaede at 14:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記