2016年02月09日

♪節分♪

今年もやってきました!!!

イベント節分の日イベント
仲間たちは

毎年恒例ぴかぴか(新しい)恵方巻きぴかぴか(新しい)
作りました!!
IMG_3604.jpgIMG_3608.jpg


犬猫「できあがり〜かわいい

IMG_3614.jpg
◯ねぎとろ入り恵方巻
◯サラダ
◯味噌汁

さぁ!!
みんなで今年の方角南南東を向きましょう左斜め上

IMG_3615.jpg

犬「うめ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_3618.jpg




そして・・・



午後には子どもたちが帰ってくると


スタッフ「今日は4時に鬼さんが来るよ〜!!!」


楓っこ「今年は鬼さん誰かな〜(ワクワク)」



今年の鬼は・・・・



申年の5年生の男の子たちが鬼役をやってくれましたグッド(上向き矢印)
IMG_2782.jpg


楓っこ「鬼は外!福はうち!」

IMG_2789.jpgIMG_2783.jpgIMG_2787.jpg


鬼さんからたくさんの豆やお菓子をもらって大喜びの楓っこわーい(嬉しい顔)


犬「鬼さん!!来年もお菓子たくさん持ってきてね!!!」


BY よしえ
posted by kaede at 16:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記