2016年01月18日

仲間一泊旅行 その@

10月22日・23日

仲間たちは一泊旅行に行ってきました(^-^)


行き先は?



758!!


そう!名古屋ですひらめき




一行はまず聚楽園公園へ
(難しい漢字ですね…雷しゅうらくえん と読むそうです byウィキヘ〇ディア大先生)



お弁当を食べ・・・あっっ!!!!!




長い滑り台を発見目ぴかぴか(新しい)



もちろん遊びますハート
24G4D20X.jpg


公園を出た後は名古屋港水族館へ車(セダン)


IMG_2847.jpg
めずらしいお魚に大興奮ぴかぴか(新しい)


IMG_2884.jpg
イルカショーに大大大興奮どんっ(衝撃)
(水がかからず、なおかつ見やすい席を確保する仲間たち…さすがですぴかぴか(新しい))





公園と水族館を歩き回りクタクタにあせあせ(飛び散る汗)




宿泊施設へ向かいお風呂に入り、




お風呂上りに一杯やり、(ジュースですよ、ジュース)




旅行一日目の夜は更けていきましたとさ…








つづく!!!
Byかおり
posted by kaede at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

♪ハロウィン♪

遅くなりましたが・・・


2015年も


楓っこリクエストにお応えして・・・


ハロウィン


を開催しましたかわいい

今年は・・・


多くの楓っこたちが参加できるよう2日間やりましたぴかぴか(新しい)


そして、恒例きよみスタッフ力作“ハロウィンおやつ”が登場〜るんるん
IMG_9153.jpgIMG_0918.jpg

とても可愛らしいおやつが食べられて満足げな楓っこたちハートたち(複数ハート)



仮装グッズをこんなにたくさん用意しました!


じゃんぴかぴか(新しい)


IMG_4678.jpg



楓っこたち「どれにしようかな〜???」「これもいいな・・・」「やっぱ、あれにしよう!」


とても楽しげな様子でするんるん


ま〜カッパ
IMG_2963.jpg

ねね姫
IMG_3008.jpg


〇〇ボーイ
IMG_0943.jpg


たいしょうレッドマン
IMG_3015.jpg


さゆり姉御
IMG_3054.jpg


???
IMG_0945.jpg

げんちゃんパンダ
IMG_3073.jpg


仲良し双子ちゃん
IMG_3076.jpg




みんなでハイチーズカメラ
IMG_0935.jpg




そして・・・



町内を1周して公園にレッツゴーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ハロウィン行列の先頭を仕切るのは・・・


アツアツカップル???のこのおふたりハートたち(複数ハート)
IMG_3077.jpg



公園に到着すると、そこに待っていたのは・・・・



IMG_2292.jpg
カンガルーわーい(嬉しい顔)



IMG_6353.jpg
プーさんたちわーい(嬉しい顔)


犬猫「トリック オア トリート」の声が公園中響き渡り〜

IMG_7934.jpg

IMG_2313.jpg

IMG_2318.jpg

近所のお友達も集まってきた!!!
IMG_2351.jpg


最後にみんなで〜


「ハイチーズ」
IMG_2323.jpg



2016年もハロウィンもやるぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


新仮装グッズを貸していただける方募集中♪

BY よしえ



posted by kaede at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月12日

♪写真♪

公園に出かけると…

犬猫「暇〜!!!なんかやろ〜!!!」

「なにやろうかね〜(^_^;)悩」



あっひらめき


「アレをやろうよ!!!!」


…ということで


今、流行しているアレをやりましょう!!

@
IMG_7014.jpg


A
IMG_9505.jpg



B
IMG_5744.jpg
「倍返しだぁ=3=3=3 」


今、流行?となっている





おもしろ写真です〜わーい(嬉しい顔)



他にも…



怖い〜




心霊写真がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


も作りました・・・



よ〜く見てね。。。

@
IMG_8983.jpg


きゃ〜!!!!あんなところに・・・


無題.png

リアルすぎ〜((((;゚Д゚)))))))




A
IMG_1186.jpg



きゃ〜!!!!あんなところに・・・



無題1.png


こ 怖いよぉ〜((((;゚Д゚)))))))


…と



とても素晴らしい作品が出来上がりましたかわいい


BY よしえ
posted by kaede at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月08日

Air Park!

楓ブログをご覧の皆々様

新年あけましておめでとうございますかわいい


今年も楓っ子や仲間、スタッフたちの愉快な日常をお届けしてまいりますハートたち(複数ハート)

是非とも、今年も楓ブログのご愛読をお願いいたします。





さて、2016年1投目は2か月前に遡り、11月祝日開所の様子をお届けします。


紅葉もボチボチ見られるようになったこの頃、

浜松市にある飛行機エアーパーク飛行機へお出かけに行ってきました。



エアーパーク近くの公園でランチタイムレストラン


1.jpg


木々も色づき、緑、黄、赤、そしてバックに広がる青空…


何と鮮やかなコントラストでしょう…目ぴかぴか(新しい)



自然美に酔いしれながらの昼食。


2.jpg


うーん、自然美を遥かに超える美しさのガールズたちが女子会をしておりました。





昼食を終え、

「皆さーん、木々たちの紅葉を見『ねえ〜早く行こおお!』…」



「…はい、行きましょう」(敗者)






エアーパークには、戦闘機や装備品の展示をはじめ、

シミュレーターや全天周シアターも設置されており、

見て、体験して、楽しむ!航空自衛隊のテーマパークです!(ドヤ)




早速館内を見てまわります。

3.jpg


簡易シミュレーターは大人気で、長蛇の列ダッシュ(走り出すさま)

4.jpg




航空機の展示格納庫へ向かいまするんるん


・・・‐--――――――――――――――飛行機

5.jpg





\ 航空機 ド―――ン!! /

6.jpg



F-86戦闘機F-1支援戦闘機V-107救難ヘリコプター…などなど

20機ほどの航空機が展示されています。


さらにここでは、航空自衛隊パイロットが使用しているフライトスーツの体験試着も可能!



     /
(`д´)ゝ 敬礼!!
     \

7.jpg



さらにさらに、フライトスーツ着用で搭乗し、本格的にパイロット気分を楽しめます。

8.jpg


様になっております。ちなみにこちらのスーツ、ブルーインパルス仕様。






フライトスーツを脱ぎ、女の子に戻って記念撮影も…カメラ

9.jpg





短い時間でしたが、各々見て、体験して、楽しむ!ができました手(チョキ)



次のお出かけは、どこにフライト飛行機しようかな…?


お楽しみに…ぴかぴか(新しい)




BY はー3等空曹


posted by kaede at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月06日

♪謹賀新年♪


明けましておめでとうございます!(^^)!

今年も早々と2016年となりましたね♪

申年だけに、謹んでお慶びを申≠オ上げます。

2015年、3月に無事5周年イベントを終え、6年目を迎えましたわーい(嬉しい顔)

楓っ子・仲間・スタッフともに新メンバーが増え、試行錯誤しながら新たな取り組みに挑戦していますかわいい

1449832554016.jpg


本年もどうぞ楓をよろしくお願い致します!!!

るんるん楓スタッフ一同るんるん
posted by kaede at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記