2015年05月28日

続々)楓5周年

長引いております、5周年記事…あせあせ(飛び散る汗)


前回は、楓っ子たちの発表の様子をご紹介しましたぴかぴか(新しい)


ダンスやコーラスを披露した後、楓5年間の軌跡をプロジェクター上映映画

CIMG3459.jpg

会場の皆様を巻き込み、インタビューをしながら進めましたカラオケ

CIMG3463.jpg


元スタッフ、ちあきちゃん…揺れるハート

CIMG3467.jpg


元ご夫婦、ゆうすけくんとあおいちゃん…失恋

CIMG3484.jpg


( -∀-)

CIMG3483-2.jpg




5年分の思い出、たくさんありましたねかわいい

次の10周年に向けて、これからもお写真たくさんいただきますよ〜皆さん黒ハート






最後は、お楽しみビンゴ大会をしましたるんるん


「景品何〜!」

CIMG3513.jpg


「この形は…?」

CIMG3516.jpg





はいはい皆さん始めますよ〜…着席exclamation×2



みんなにも、番号クジを引いてもらいましたハートたち(複数ハート)

「何番〜?目

CIMG3540.jpg



見事おもちゃをGETしたゆいちゃんかわいい

CIMG3538-2.jpg


人気No.1のレゴブロックをGETしたカツミくん飛行機

CIMG3541.jpg




皆様欲しかった景品はGETできたかな?

「10周年のときはオレがLEGO取ってやる〜!」
と早くも意気込んでいる子もいました…ね手(チョキ)


5年後はさらに良い景品を考えておきます…ねハートたち(複数ハート)

(予定は未定です眠い(睡眠)







さて。

5周年イベントも、あっという間に閉会の時間になりました時計


【閉会のことば】で締めていただくのは…

楓っ子初期メンバーかわいいゆうとくん です!


開会のことばをお願いした、しおりちゃんと同様…
当日に スタッフはー が無茶ぶりで閉会宣言をお願いしました。


『皆様、本日は楓5周年を祝う会にご参加いただき
 ありがとうございましたexclamation×2

CIMG3555-2.jpg


立っっ派に挨拶を務めてくれましたぴかぴか(新しい)







当日ご参加いただいた皆様、長〜いブログを読んで下さった皆様、
楓ファンの皆々様揺れるハート

本当にありがとうございました。


今後も、変わらぬ愛情をお願いいたしますぴかぴか(新しい)


ご清覧ありがとうございました。


CIMG3557-2.jpg





BY はー


posted by kaede at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス